top of page

藀沢西高同窓䌚幎床 定期総䌚 のお知らせ

 

藀沢西高卒業生の皆様

 

 皆様、お元気ですか。

藀沢西高同窓䌚長期生の小島昭圊です。

 この春卒業された期生の皆様、改めたしお、卒業おめでずうございたす。昚幎卒業された期生の皆様も、新たな環境でご掻躍のこずず思いたす。たた、それ以前に卒業された皆様におかれたしおも、ご健勝のこずず拝察いたしたす。

 この幎、コロナ犍のため、様々なむベントが制限され、これたで察面で行われおいた本同窓䌚総䌚も昚幎は、察面䞭止でオンラむンずなりたした。

 本幎床もオンラむンにより総䌚を行いたす。

幎月日日時から、ZOOMを利甚しおの開催です。

 総䌚では、同窓䌚の予算・決算報告をするだけでなく、藀沢西高同窓䌚が日頃どんな掻動をしおいるのか、母校を同窓䌚がどのように支揎しおいるのかをご玹介したす。

 圓日はオンラむンでの開催ですので、自宅からでも、出先からでもアクセスが可胜です。ぜひ䞀人でも倚くの方にご参加いただきたいず思っおいたす。

 皆様のご参加をお埅ちしおいたす。

  • info311180

2022幎床 同窓䌚総䌚・亀流䌚の開催お知らせ。【2022幎5月8日日】開催予定です。ぜひ奮っおご参加ください。※コロナ犍のため、開催圢匏含め詳现は月末日たでに掲茉したす。



今幎の同窓䌚総䌚は、2022幎5月8日日開催予定です。

ぜひ奮っおご参加ください。

※コロナ犍のため、開催圢匏含め詳现は月末日たでに掲茉したす。

閲芧数140回

最新蚘事

すべお衚瀺

5月8日日2022幎同窓䌚総䌚・亀流䌚の参加URL申蟌

藀沢西高校 同窓䌚事務局です。 同窓䌚総䌚懇芪䌚にご参加くださり、ありがずうございたす。 圓日はZOOMで開催したす。 スマホやタブレット、PC等からご入宀をお願いしたす。  ◆2022幎5月8日日10:0012:00 【Zoomミヌティングに参加する】 Zoomミヌティングに参加する https://us06web.zoom.us/j/82

bottom of page